スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2021.02.17 Wednesday
  • -
  • by スポンサードリンク
0

    グローバル・リーグ戦2016

    事業譲渡発表後初めて、ノアを観戦してきました。

    新日の試合なんじゃないかってくらいの混み様で、ほぼ満席状態。ただ新日と違って、女子供の比率はやっぱり少ないですね。

     

    試合前に、所属選手がリング上に集まり、内田新会長からご挨拶。

    一部観客から「やってけるのか!」とヤジが飛んでいましたが、全体的には好意的に受け入れられてる?印象でした。

    南のK列で観戦したので写真でみるとだいぶ遠いのですが、この距離でもヨネがどこにいるのかわかる...

     

    image1.JPG

     

    試合結果は公式で出てるので、個人的に印象に残ったところをば..

     

    アレハンドロ・サエスの華麗な空中殺法

     

    本当はハイフライヤー見たい欲を、別日にDragnGate行くことで解消しようとしてたのですが、サエスの試合を見たらお腹いっぱいに。
    空中殺法は華があるなあ、子供もちらほら観戦してたけど、大興奮でしたもんね。
    そして、サエス、観戦したときは小柄な印象だったんですが、スミスがでかすぎたんですね..(196cm / Wikipedia)
    愛嬌ふりまくサエスとサエスの歓声聞こえる度に「シャーラップ!!」っていちいち言うスミスとの対比がショーとして楽しい。

     

    みのるの試合が5分くらいで終わってとても悲しい

     

    いつもみのるが出る試合は歓声を上げずに、ただ黙って手を組んで前屈みにジッ…とみてるのですが、すぐ終わってしまってとても悲しい… でも好き…

     

     

    メインイベント後の丸藤の決意表明

     

    試合後、潮崎とかたい握手をしたあと、丸藤が

    「潮崎、勝彦、ジュニアの若い選手たち、俺たちはあいつらが戦うリングを絶対になくしちゃいけない、偉大な先輩たちが築いてきたこのリングを壊す気も無くす気も失う気もない」

    って言ってて、なんかこう、いろんな思いがこみ上げて、なんかもう、なんか、いっぱい、観にこよ...

     

     

    0

      スポンサーサイト

      • 2021.02.17 Wednesday
      • -
      • by スポンサードリンク
      0

        コメント
        コメントする








           

        かしま

        プ女子です。以前は有明テニスの森近辺にいましたが、最近はもっぱら田中将斗選手を追ってます。どれくらい追ってるかというと「たなか」で変換すると「田中将斗」がでてくるように辞書登録してるくらいです。

        最近の記事

        カテゴリー

        月ごと

        おすすめ商品

        リンク

        検索する