スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.06.16 Friday
  • -
  • by スポンサードリンク

チャリティーイベント『誰かの為に』 東京タワー大会

ZERO1のチャリティイベントに行ってきました。

なんだかんだで、ZERO1主催の試合ははじめてみたかも。(前回見に行ったのはW-1とZERO1の共同だった)

 

東京タワーとのことで、赤羽橋駅で降りる。東京タワーはじめてこんな近くで見た。

 

 

坂をのぼっていくと、音楽が聞こえる... 前座のアーティストのよう。

今回はチャリティでなので、入場料というよりは募金って形ですね。500円でした。

もらったのはパンフレットではなくて、ノートです。終了後にサインをもらうためのもののようです。

 

 

アーティストの後は、大谷がリングに上がり、ちびっこプロレスがスタート。

こういう参加型のやつは、子供も、あと親も楽しいでしょうね〜

 

 

このあと本当は4試合あったのですが、もう小雨がふったりと寒くて寒くて...

もうちょっと防寒していけばよかった。

結局最初の2試合だけみて、帰りました。

 

個人的には横山佳和とてもよかった。頑張ってほしいな〜 年齢も近いし...

 

私の推しの田中将斗は4試合目だったので、結局見ることができなかった...

あとカレンダー欲しかったんだけど、見当たらなかったから、完売しちゃったのかな...

 


スポンサーサイト

  • 2017.06.16 Friday
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

かしま

プ女子です。以前は有明テニスの森近辺にいましたが、最近はもっぱら田中将斗選手を追ってます。どれくらい追ってるかというと「たなか」で変換すると「田中将斗」がでてくるように辞書登録してるくらいです。

最近の記事

カテゴリー

月ごと

おすすめ商品

リンク

検索する