新日の会社説明会スゲー

新日本プロレス 初の会社説明会を後楽園ホールで実施!オカダのファイトに学生興奮
プロレス界の盟主団体・新日本プロレスが12日、東京・後楽園ホールで会社説明会を開催した。同社の営業職を募集する説明会は新卒3年以内、2017年卒業予定の学生を対象に行われた。


これほんと羨ましいわー
 
しかし客席が異様
 

本間さん...
 

中邑がNXTデビューだってよ

#shinsukenakamura has arrived!! #WWENXT #NXTTakeOver #yeaoh

Shinsuke Nakamuraさん(@shinsukenakamura)が投稿した写真 -


中邑のインスタはフォローしてるので、WWEのバクステにも期待




モーションは若干過剰になってた^^

田中将斗かっこいい

最近は観戦にも行けず。
鈴木軍のTwitterを追ってばかりいるので、やたら鈴木軍のプライベートに詳しくなります。
田中将斗もTwitterやってほしい。

ところでこのまとめがとても好きです

【机ダイブ】ハードコアレスラー!田中将斗とは【プロレスラー】
http://matome.naver.jp/odai/2140980833605715401

お気に入りにいれているのが私含めて2。そんなはずはない...

 

KASSEN2を観戦してきた

半休をもらって検査にいったのですが、意外と早く終わったので
新宿FACEで行われたZERO1vsW-1「KASSEN2」を見に行ってきました。



実は新宿FACEに来たのが初めて。こんな感じのところなのですね〜
ジンジャエールを買って対戦カードを確認。

http://www.w-1.co.jp/schedule/tour.php?id=1540#card

大好きな田中将斗(「たなか」で辞書登録してある)が出るのを知って
いそいそと来たので、ワクワクです。

感想としてはZERO1、W1ともに選手の知識が浅いので
新鮮な気持ちで楽しめました!


第2試合
大和ヒロシ選手の面白い技があったのだけど、名前がわからない
また見て確認したい…

第3試合
生・田中将斗のキレがよすぎて40すぎには見えない。かっこいい


第4試合
やっぱり大谷は別格


第6試合
デーモン植田がヒールなのにやたら愛されキャラだったので
これからもちょこちょこおっていきたい

第7試合 
佐藤耕平すごかったんですけど、デーモンじゃないけどイケメンの
愛されっぷりがすごい。しかも私より遥かに年下とは


午後休とってふらりと観戦するのいいな。またいこうっと時々ウインクペコちゃん

 

KENTA(ヒデオ・イタミ)NXTデビュー戦

つい先日たまたまWikipediaを見てたら、KENTAがNXTでやってることを
知りまして、びっくりしました。



アメリカでも前評判がよいのですかね、盛り上がっておる

けっこうサクっと終わりましたが、デビューなんでこんなもんですかね。
でもKENTAはこんなもんじゃないよと言いたい!

これから、日本では見れないギミック濃い目のKENTAが見れるのかと思うと
今からドキドキです。忍者の格好とかさせられちゃうんでしょうか。
(どうやらイタミはナルトのペインから来てるようです..)

リーブのコマーシャルでの演技を考えるとなんとなく予想が
できてしまい、ますます目が離せませんね...


かしま

プ女子です。以前は有明テニスの森近辺にいましたが、最近はもっぱら田中将斗選手を追ってます。どれくらい追ってるかというと「たなか」で変換すると「田中将斗」がでてくるように辞書登録してるくらいです。

最近の記事

カテゴリー

月ごと

おすすめ商品

リンク

検索する